So-net無料ブログ作成

ようやく [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

IMG_0163.jpg
ようやく展示会も終わり本日より仕事に復帰
色々な方にお世話になりながら2シーズン目の展示会を無事終わる事が
出来ました。

本当に感謝です。

素人同然の私が洋服を形にするのはかなり大変ですが、私なりの"引出し”
の中からパズルをやるつもりでこれからもがんばりたいと思います。


自称デザイナーは、この世に腐るほどいるが
一から新しく作り上げる事の出来る人は何人要るだろう
既に過去の先人が多くのデザインを作り上げてしまった現在
新たなデザインを作り上げるのはゼロに等しく
残された道は、パクルか組合わせるしかない。

私的にはこの組合わせる=プログラムするに今、楽しさを感じている

過去のアーカイブを組み合わせ洋服を作る作業は
パズル的で面白く、けしてデザインするでは無い

パクリ=レプリカ、この図式にならないようプログラマー的な洋服を考えて行きたい。

と、最近思う ジャンジャン。



横浜軒

005.JPG
先々週?3Y5に誘われ行った豊栄某店のマーボー麺に納得いかず
もやもやしていた今週、前々から通勤途中にある↑が気になっており
本日勇気を出して一人で行ってまいりました”横浜軒”名前からすでに
美味そうな気配、場所は赤道よりコメリーに向かう途中
右側、入るなり定食を食らう常連さん2名、まかないメシのような
大雑把な盛り付けに迷うが、ここはやはりマーボー麺をと注文003.JPG
普通でこれはイケソウな感じ
004.JPG
正解、細麺の中華そば上にシンプルにマーボーあんかけ

うま~い!!  やはりこのシンプルさです。普通すぎてすみません。

かなりメニューも充実しているので次回他に挑戦してみます
ちなみに、マーボー麺¥600
良いお口なおしでした。

BARBAROSSA [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

079.JPG
またまた、ガッツリな話
愛倅の友人が青山でハンバーグ屋をはじめたとの事で家族で
お祝いかたがたお伺い致しました。
場所は、青山ジャスコを右手に小針方面に直進ガストを過ぎ
約100m左手、入口に大きな木製の馬が出迎えますちなみにこの馬
300万らしい。
065.JPG
067.JPG
066.JPG
068.JPG
069.JPG
厨房の店長も同級生で卒業後、某和食屋でお店お任されたほど腕はかなりの物
ここのハンバーグも全てオリジナルレシピーで彼が制作そのおかげで
オープン前の試食の日々で一ヶ月で10kg増量(オーナーも共に10kg増し)
彼の10kg増量の味是非味わってみて下さい。
ちなみに、↑は、定番ジャンボハンバーグ・山葵ダレハンバーグ?・ガーリックジャンボハンバーグ・
カレーハンバーグ・どれも最高で後味サッパリで美味しくいただき我が家もOOkg増量です

最近、ガッツリ話ばかりで申し訳ありません・・・でも美味いので是非!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。