So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。

怪しいタイトルではじまるホント久しぶりのブログは
いきなり!!
026.JPG
027.JPG
昨夜10:50すぎ私の携帯電話がめずらしく鳴り響いた
眠くてそろそろ寝ようかと思っていたので
ビックリ
携帯を見ると我が愛娘
(今日は3Y5のせがれの髪を愛娘のXXがカットするのを見てくると言っていた)
から、遅くなるのかと思い携帯に出ると

愛娘 「お父さん車が~・・・・・・・」
父   「どどぉした」
愛娘 「ぶつけられた どどどどぉしたらいいの」
父  「怪我ないか、大丈夫か、すぐ行くからまってろ 」
愛娘   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
父 「取り合えず警察に電話しておけ」
愛娘  「警察て119だっけ?・・・」
父  「はぁ~あ?110だ」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と言うことであわてて現場へ

  思っていたより凄い  愛娘大丈夫かぁ~~~~~。
すでに、近くの交番の警官2名到着済みで
事情聴取中 愛娘は首を押さえながら・・・・・
人身事故にあたるという事で細かく事情を警官に聞かれていた

父  「どどどぉいつだオレの愛娘に怪我させた奴は、でで出てこ~い!!」
犯人「すみません居眠りしてしまって・・・・・・・・・・。」

愛娘が直進中、居眠りの犯人がオカマを掘ってきたらしく
後部右側角ががっぱり凹みタイヤはパンクし走行不能

愛娘が心配なので一応警官に救急車を呼んでもらい
中央病院へ

レントゲンと検査で帰宅は午前1:30

一応、愛娘はかるいむち打ち?で今日再検査
悪化しなければ良いのだが・・・・・・・父として心配です。

人生で3度目の救急車は愛娘の付き添い
あまりこの手の車には乗りたくないものです。

028.JPG

オマケ
005.JPG
まったくこの愛娘犬は関係なさそうにさわぎまわっています







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。