So-net無料ブログ作成

坂井屋食堂2

040.JPG
昨日、義兄がフリーマーケットが飛行場近くのJETさんで有るという事で出勤前に・・・
バイクあり、衣料あり、家具ありのガレージセールのような規模でしたが今回が初という事で
良い感じでした。週末方々でこんなガレージセールがあると楽しいですね。
(無料で豚汁をご馳走していました。美味しかったです。)

つづいて、昼に塗装屋さんに寄った帰りにまたまた寄ってしまいました。”坂井屋食堂”
deroちゃんが<カレーも美味かった>と言っていたので今日はカレーと決めていましたが
土曜はご飯ものがないらしい?
で、カレーラーメン大盛り¥510042.JPG
大満足これもかなり美味い。
相方はチャーシュー麺
041.JPG

おまけ
037.JPG

My Wife ?th Happy Birthday

Congratulations on your ?th birthday !

オークション 095.jpg
5/24 My Wifeの何回目かの誕生日を迎えた。
何回目かは本人の承諾がいるのでここでは控えておくが
聞きたい方は本人まで・・・・・。

さて、My WifeおよびDishの奥様Sちゃん・スタッフのKちゃんも5月生まれと言う事で
合同誕生会をやろうと企画し、昨日Dishにての開催の運びとなった。
これには、もうひとつ訳がありDishの表のサンデッキ部に私と今井氏による
デッキ用テーブルのこけら落としもかねてで(これによりいつも満席状態のDishに
約12名の余裕の客席が増えた)これからの時期表でさらにおいしく料理がいただける事の
実験もかねて・・・・・・・・。
オークション 103.jpgオークション 104.jpgオークション 105.jpgオークション 106.jpgオークション 107.jpgオークション 108.jpgオークション 109.jpgオークション 110.jpg

出て来る出て来るこれでもかの料理の数々、さらにすし職人ショーケン(マスターと私の共通の友人で
現在、シスコに在住、彼とはこの日約30年ぶりの再会でした)によるデッキでのパフォーマンス
久しぶりの回らない寿司をみんなで堪能(鮎やのどぐろの握り、生まれて初めて食べました)し
最高の誕生会でした。

さらに、とどめはこの3個の”秘密ケーキ”?
Dishの厨房を借り約2時間掛けて製作した私の手作りスペシャルケーキ
オークション 111.jpgオークション 121.jpg

・・・・・・・・・・・・もお、これ以上食べれません

御参加頂いた皆様並びにDish御夫妻良い誕生会でした。
ご馳走さまでした。

おまけ
オークション 098.jpg
すこし大きくなりました。






”奇跡の一枚” [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

me-007ab.gif

かわいエロすぎです。

my ME [NEWS]

本日、Meちゃん引取りに行ってきました。
ついに、我が家の一員です
古くからのボス.雄犬の空(クウ)は僻み過ぎてオレに向かってシッコを2回も
かけてくる始末、我が家のこれからのドタバタ劇のはじまりを予感させます。

このブログがMeの成長記録に変わっていきそうです。
049.JPG047.JPG
愛犬Meのために、今日はこんな物を作ってみました。
”首輪とリード”材料を買い込みにムサシへ
エルメスタイプで制作したのが↑ 

すでにかなり親バカです。

043.JPG042.JPG040.JPG016.JPG039.JPG

”オマケ”
Meの居場所を確保するためプチ掃除

懐かしい名刺が・・・・PETTYさんデザインです。

053.JPG


ブサイク犬 [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

022.JPG
このブサイクな犬昨日ご来店したK君の愛犬名前は忘れたが
チョ~怠け者歩くどこらか歩腹前進するダラダラブサイク犬
水を上げてもダラダラこぼすし、鼻息は荒いは、あげくにイビキもうるさいらしい
僕には、とても飼えません。

015.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。