So-net無料ブログ作成

ME [NEWS]

ME1.jpg
我が家に13年ぶりの家族が増える
メスが欲しかった僕は、家内の反対もあり(オスがまだいるので)
長い間我慢していた(過去に大型犬2匹ゴールデンリトリバーがいて高齢にて他界)
こうして、長い間子犬1匹(オス)で、もやもやする日々を送っていた。

昨日久しぶりに立ち寄った家内の実家に”運命の出会い”が待っていた
兄夫婦のところで生まれ丁度2ヶ月目のミニチアンダックス、綺麗なクリーム色の
こいつを見た瞬間いままでもやもやしていた物がグッと引き寄せられた

兄夫婦もこの子を残して置きたかったらしいがそこは義兄弟なんとか
譲って頂ける事に・・・・・・

いゃ~可愛すぎますこの子、早々命名
僕の製作するブランド”Modifying Engineer"の頭文字と僕の母の名を貰い

 ”ME"に決定致しました。

これから看板娘にすべく教育致しますので
みなさま宜しくお願いいたします。

ちなみに、あれだけ反対していた家内ですが
この子”ME"ちゃんだけは、あっさり承諾致しました。・・・・・・・謎です?

ME.jpg

2010-04-27

040.JPG
久しぶりのお休みですが、私用で万代、古町へ 私用も終わり気がつくと
丁度昼時、
それでわと、約1年半ぶりに信吉に行って見ました。

毎度”いつもの奴”と聞かれ ほぉ と和む一言
ここの奥さんかならずお客さんに”おにいーさん&おねーさん”と言うのですが
僕だけにはどお言うわけか”シャチョー”と言うのでかなり照れてしまいます

で、いつもの奴が↓ワンタンメン中、相変わらず美味かったです
奥さんまた来ま~す。
039.JPG

広州市場

ラーユ.jpg
出張2日目本日一人夕飯、目黒広州市場ワンタンメン+餃子+食べるラー油
パリパリ餃子に細めん塩味ワンタンメン普通にシンプルで・・・・・・・・

ギョザ.jpg

流行の食べるラー油

rra-menn.jpg

ご馳走様でした。?


明日より展示会

rebelrousers.jpg

明日より代官山にて2回目の展示会です。
あさ4時出発早すぎとは思いますがそこは性分と言うことで
何事も余裕を持って事を成す。
亡きオヤジもそんな感じでした 歳を取るごとに似てきます

とにかく、明日から3日間がんばります

土曜日よりお店でさらに内覧会、あまりのハードさにDM制作忘れていましたが
口コミでお願いいたします

それでは、あすも早いので

おやすみなさい!

4/13? [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

3057097137_1b46462bd2.jpg

せっかく楽しみにしていた明日の高田公園の花見ですが、雨模様のようで?

3Y5の接待を楽しみにしていたのに残念な感じ

でも、まだ決まったわけでは無く明日に望みを託します。

待っていろ3Y5&高田公園今からスタートだ・・・・・・・・・・・・・・。

お久しぶりです。 [NEWS]

オレおれ.jpg

約1ヶ月ぶりの更新です。
昨日兼ねてから計画していた春のツーリンク(題して”鉄馬に乗って馬刺しを食らう西会津)
゙天気にも恵まれ最高でした
34台HDだけのツーリングかなり楽しかったです。
是非、秋口にもとお客さまよりもご要望がありましたのでがんばって計画したいと思います

自営の僕にとっては日帰りツーリングが唯一出きる事、なかなか北海道など行けないので
近間のショートツーリングばかりになりますがそれもけっこう楽しいかな

続いて
かなり前から気に成っていた店”坂井屋”
本日仕事で出かけた際よる事が出来ました
港安作業員行きつけの店として知る人ぞ知る坂井屋食堂
やはり安さが魅力です
味もかなり懐かしい味 魅力的でした是非どうぞ!ラーメン.jpg
ラーメン1.jpg
らーめん2.jpg

ちなみに私はチャーシュー麺大盛り¥580
今時ラーメン¥380です カップ麺かぁ~ 

カレーもかなり美味いらしい
大盛りで足りない方はさらにウラメニュー ”スペシャル”も有るらしい
いわゆる特大盛り
それと玉子丼は玉子とじの上にさらに半熟玉子が一個のっていました。

   ジャンジャン・・・・・・・・・またがんばって更新します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。