So-net無料ブログ作成

RIN TANAKA [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

マイフリーダム.jpg
”My Freedamn”1よりすべて持っていると最近まで勘違いしていたオレ
PETTYさんのBLOGにも紹介されていたのに、持っているとホント思っていました。

で、昨日やっと手にいれました、 "My Freedamn 7"
8も、持っているのに ああ勘違い,ついでに、
IMG_2852.jpg

   King of Vintage 買っちゃいました。
かの、Heller's CafeのLarryのコレクションを Rin Tanakaがまた-一冊のBOOKにいたしました
mai.jpg
とりあえず、資料として・・・・・・

久しぶりの写真集の買い物でしたので後でPETTYさんとゆっくり見てみようと思います。 


12/24 pm5:30 DISH OPEN [NEWS]

IMG_2830.jpg
新々バイパス竹尾インターを降り、赤道を横越方面へしばらくすると高速道路を潜る、
さらに、直進すると左手に新潟中央卸売り市場が見え、そこを越え一番目の交差点角に
建築途中のコンビニが見えたる、さらに直進すること約500mほど左手に煌々と輝く看板が
現れる。
     12/24 pm5:30 OPENしたレストランDISHだ

IMG_2831.jpg
広い駐車場に車を置き、枕木のひかれたエントランスを進むとウッドデッキが見え
なんとも、居心地のよさそうなお店が視界に飛び込んでくる
IMG_2833.jpg
   本当に待ち焦がれたDISH また、新たな歴史がはじまる。
IMG_2832.jpg
   是非、一度訪れて見て下さい。
  きっとご満足頂けるはずです。


年末ご恒例 思いやりメンバーズ大忘年会 [NEWS]

久.jpg
この男なしでは、語れない ”毎年恒例思いやりメンバー大忘年会”
(この画像はPETTYさんより転用させて頂きました)てこの大イベントに
カメラ、携帯すべて忘れて来てしまいました。 どおも、すいません


で、話は戻りますが
この男かならず、忘年会等には名言(暴言)?を残す奴で
 昨年は、
      "N子もっと太ってもいいからムニュムニュ・・・・愛してる”
                                          と言いN子にアピール
 今年は、
      昨日もN子に頼むって言ったら◎◎日らっけ断らったんてぇ・・・ムニュムニュ                      とまたしてもN子の事

    2年連続でこの名言(暴言)、N子とは、いったいどんな子なのか?
    こんなにも3Y5より愛し続けられるN子

    是非、来年こそは一緒に忘年会参加してほしい

      N子来年こそは、一緒に飲もうぜ!!

追伸、
    帰りはご近所のたかとびGAOご夫妻と相乗り↓の感じで飲んでおられたGAOさん

佳代.jpg

帰宅途中まで楽しくお話をしていましたが気がついたら

”静かに息を引き取られました”かのごとく爆睡

到着後、たかとび様に抱えられ静かにご帰宅いたしました。とさ

 

2009-12-21

008.JPG
この男をご存知の方も多いと思います。
そお、かの3Y5です。今日はDISHの最終過程フロント周りの制作と言うことで
この男が登場。
この風防にもかかわらずこの男血液型がA型細かく勤勉なこの男の
仕事ぶりをとくとご覧あれ!003.JPG004.JPG005.JPG
で、出来上がりは、
011.JPG012.JPG013.JPG
と、最後に3日連続のまかない

あぁ、ざ~すマスター
014.JPG015.JPG017.JPG016.JPG

ごちでした。
明日はよろしくおねがいいたします。

本日のまかない

007.JPG

本日のまかないカレーです。
なにかと最近うわさのカレー話
こちらのカレーも、まかないとは言えないうまさ
2夜連続ですみませんマスター

22日まですべて味見しておかなければ?
と言うわけでは有りません

でもみなさんお楽しみに!

008.JPG

で、完食



おっと、ブラクロさん22日帰り道に参加しませんか?

まかない

006.JPG
DISH初となるお食事会  と言ってもお疲れ様会です。
いろいろありましたが、まもなくOPEN致します。
本当にご苦労様でした。
009.JPG
久しぶりのDISHの味  いただきまぁ~す。
010.JPG
変わらぬ味 最高です。 これでワインでも有れば・・・・・・・。
011.JPG
運転が有るのでガマンガマン
012.JPG
マスターご馳走さまでした。
22日よろしくおねがいいたします。

ここでこっそりDISHのOPENお知れせいたします。
23日X’masイブらしいのですが、定かではありません。
こっそり静かにOPENするらしく
下記看板に火が灯っていたら是非立ち寄って見てください。
以前よりさらにパワーアップしたDISHの味が楽しめると思います。
003.JPG

DISHは下記に移転OPEN致します。


RESTAURANT DISH

〒950-0115
新潟市江南区丸山ノ内善之丞字前郷391-1
TEL&FAX:025-277-9044

昨夜 [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

イルミ.jpg

昨日の豪雪で深夜YOUMEより迎えに来てとの事
なにもこんな日に出かけなくてもと半分以上切れながらアッシーオヤジが
お出迎えに行った先は駅南ケヤキ通り

イルミネーションの飾りつけが毎年行われるのは知っていたが
こんな深夜の雪の降る中は見るのは、はじめて 中々見れる物ではありません
しばし干渉に浸っていると我が愛娘登場 

まあ、良いもの見せて頂いたので今回はおおめに見てあげましょう
でも、今日からはいつものガンコカミナリオヤジでいますよ

追伸、本日も豪雪のため仕事が出来ません朝から雪除け
雪除けしている後から降り積もりどうなるんだろうと半分あきらめ気味
このまま行くと帰れなくなりそうなので本日は早めに店じまい致します
大形本町は異常に降っています

ココだけ豪雪地帯?

みなさま安全運転で帰りましょう。

Heavy Snow [NEWS]

大雪.jpg

近年まれに見る大雪に見舞われた新潟地方
朝の大渋滞をぬけ店に到着してみたが
曲がり角を曲がると既に道は無く店までたどり着けない
ゆうに60cmは、ありそうだ。
準備してきたスノーダンプを車から降ろし雪と格闘すること
3時間、駐車場を確保

腕が上がらない久しぶりの筋トレでスタッフ一同くたくた
本日、仕事になりません 

二十数年ぶりらし 

近況

129.JPG136.JPG132.JPG

こんな感じでみんなでわいわい大工仕事、忘年会に向け急ピッチで進行中
果たして間に合うのか?とみなさまにご心配掛けておりますが
がんばります。

本日、これから出勤いたします。

GOOGLE [NEWS]

16721.jpg

googleストリートビュー新潟版ご覧になりましたか?
やはり、地元となるといろいろ楽しく見れる物です
かなり前の映像らしくその違いが面白楽しく見れますので
是非、ご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。