So-net無料ブログ作成
検索選択

BARBAROSSA [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

079.JPG
またまた、ガッツリな話
愛倅の友人が青山でハンバーグ屋をはじめたとの事で家族で
お祝いかたがたお伺い致しました。
場所は、青山ジャスコを右手に小針方面に直進ガストを過ぎ
約100m左手、入口に大きな木製の馬が出迎えますちなみにこの馬
300万らしい。
065.JPG
067.JPG
066.JPG
068.JPG
069.JPG
厨房の店長も同級生卒業後、某和食屋でお店お任されたほど腕はかなりの物
ここのハンバーグも全てオリジナルレシピーで彼が制作そのおかげで
オープン前の試食の日々で一ヶ月で10kg増量(オーナーも共に10kg増し)
彼の10kg増量の味是非味わってみて下さい。
ちなみに、↑は、定番ジャンボハンバーグ・山葵ダレハンバーグ?・ガーリックジャンボハンバーグ・
カレーハンバーグ・どれも最高で後味サッパリで美味しくいただき我が家もOOkg増量です

最近、ガッツリ話ばかりで申し訳ありません・・・でも美味いので是非!!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

PETTY

美味かったっす。
また行きたいっす。
by PETTY (2010-10-04 19:58) 

jack

是非、和牛ハンバーグを賞味しに行きましょう。
by jack (2010-10-04 22:17) 

PETTY

ブログにアップしましたぁ。
by PETTY (2010-10-04 23:39) 

derosa84

近いうちにガッツリ行ってきます。
by derosa84 (2010-10-05 20:18) 

jack

ガッツリ行って下さい
by jack (2010-10-05 23:18) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 08:16) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
by デコログ (2011-01-22 12:33) 

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
by ドラゴンボール (2011-02-07 11:16) 

婚活 大阪

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
by 婚活 大阪 (2011-03-18 14:07) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。