So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。

怪しいタイトルではじまるホント久しぶりのブログは
いきなり!!
026.JPG
027.JPG
昨夜10:50すぎ私の携帯電話がめずらしく鳴り響いた
眠くてそろそろ寝ようかと思っていたので
ビックリ
携帯を見ると我が愛娘
(今日は3Y5のせがれの髪を愛娘のXXがカットするのを見てくると言っていた)
から、遅くなるのかと思い携帯に出ると

愛娘 「お父さん車が~・・・・・・・」
父   「どどぉした」
愛娘 「ぶつけられた どどどどぉしたらいいの」
父  「怪我ないか、大丈夫か、すぐ行くからまってろ 」
愛娘   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
父 「取り合えず警察に電話しておけ」
愛娘  「警察て119だっけ?・・・」
父  「はぁ~あ?110だ」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と言うことであわてて現場へ

  思っていたより凄い  愛娘大丈夫かぁ~~~~~。
すでに、近くの交番の警官2名到着済みで
事情聴取中 愛娘は首を押さえながら・・・・・
人身事故にあたるという事で細かく事情を警官に聞かれていた

父  「どどどぉいつだオレの愛娘に怪我させた奴は、でで出てこ~い!!」
犯人「すみません居眠りしてしまって・・・・・・・・・・。」

愛娘が直進中、居眠りの犯人がオカマを掘ってきたらしく
後部右側角ががっぱり凹みタイヤはパンクし走行不能

愛娘が心配なので一応警官に救急車を呼んでもらい
中央病院へ

レントゲンと検査で帰宅は午前1:30

一応、愛娘はかるいむち打ち?で今日再検査
悪化しなければ良いのだが・・・・・・・父として心配です。

人生で3度目の救急車は愛娘の付き添い
あまりこの手の車には乗りたくないものです。

028.JPG

オマケ
005.JPG
まったくこの愛娘犬は関係なさそうにさわぎまわっています







nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ピョコタン

お兄ちゃんは、××チャンにカッコ良くしてもらっい大満足!
妹は前髪を切ってもらって、視界が明るくなったと喜んで
学校へ行きました。
ありがとうございました。

しかし、ただで髪を切ってもらおうナンテ欲を
出したばっかりに・・・

まさか帰り道に事故にあったなんて・・・
今朝、T郎君に聞いてビックリしました。
大変な事になってしまって・・・申し訳ありません↓↓↓



by ピョコタン (2010-08-31 12:53) 

jack

ピョコタンへ
べつにピョコタンが悪いわけでは無いので
気にしないで下さい
後ろからでは誰も避けられません

愛娘が元気なのが何よりです
(むちうちが長引かなければ良いのですが・・・)

by jack (2010-08-31 14:24) 

PETTY

ひさしぶりにアップされたと思ったら・・・
ビックリです。
YUUMIちゃん、大丈夫っすか。軽傷だといいですね。

お大事に。たっぷり治療費取ってください。

XX之介は怪我しなかったの?

しかしまぁ居眠り野郎!!!!

JACKさんに殺されなかったことに感謝し、

精進することですね。


しかし・・・YUUMIちゃんの写真がいたいたしい。




by PETTY (2010-08-31 14:43) 

jack

PETTYさん
ご無沙汰です
愛娘に何か有ったらただじゃおかね~ぞ
てな、感じです
全損が愛娘じゃぁなくて良かったと言う感じです

でも、車は全損なので何か探さないと

(愛娘の写真はXX車内の盗撮です)
by jack (2010-08-31 15:33) 

ピョコタン

お気遣いありがとうございます。

YUUMIちゃんお大事になさってくださいマセ。



by ピョコタン (2010-08-31 16:25) 

derosa84

とんだ災難でお見舞い申し上げます。
コレばかりは自分が注意してもどうなりませんもんね。
軽傷だったのでしょうか?
長引かないことをお祈り申し上げます。
by derosa84 (2010-08-31 19:17) 

jack

ピヨコタンへ
先ほど帰宅しました
全治1週間の診断だそうです
by jack (2010-08-31 19:56) 

PETTY

全治1週間ですか。
よかったですね。

信号待ちで、腐れババアに2回追突された時、2ヶ月医者に通ってやりました。
by PETTY (2010-08-31 20:07) 

jack

deroちやんへ
こればかりはわからないらしいです
半年位通院する方もいるらしいので
むちうちはある意味大変らしいです
いま、首があまりまわらないらしく
辛そうですわ
by jack (2010-08-31 20:10) 

jack

PETTYさんへ
参考になりました
半年ほど医者に通わせます

by jack (2010-08-31 20:56) 

たかとび

びっくり。おだいじにね。後になって出てくることもあるのでしっかり見てもらったほうがいいよ。100-0だからしっかり相手の保険会社に見てもらって下さいね。言ったもん勝ちのところもあるんで遠慮すると損だからね!治療費なんか考えずしっかり治そうね!

by たかとび (2010-08-31 22:35) 

Gao・たかとび

ユミちゃん具合いかがですか?
事故時は気が張ってるけど、ホッとすると痛みが出てくるっていうから
仕事の合間でも治療に通ったほうがいいと思います。
整形外科で炎症治療が終わっても痛みが引かなければ、保険適用の
接骨院へ通院するのもおすすめです。
(相手の保険会社へ事前に連絡すればOKです)

相手から治療費全額支払われるから、何の心配もいらないけど
それとは別に自分の保険からも支払われる部分があるかも
しれないのでぜひ確認してみてくださいね!
(ケガの支払だけだったら、ノーカウント事故なので)

本当にお大事に!
by Gao・たかとび (2010-08-31 22:46) 

PETTY

ボクの2回ぶつけた婆さんの保険屋さんは
治療費とは別に
治療の為に被った損失やアレやコレやで18万くらい支払われました。
さっき2ヶ月って書いたけど、2週間の間違いでした。
もし・・2ヶ月治療に通っていたら・・・・
そりゃぁもう・・・・いったいいくらの損失補償になったんだろ?

痛くなくても用心のため、たっぷり通院した方が良いっす。

YUUMIちゃん、全快したらお祝いしましょうね。

お大事にね!!!
by PETTY (2010-08-31 23:08) 

jack

ピョコタンさん、deroさん、たかとびさん、Gaoさん、PETTYさん、へ

ご心配お掛けしてます!首は回らないけど私は元気です!
中央病院なんて「よくあるむち打ちですね~1週間もすれば治りますよ」
なんてふざけてます。
今日は休みなので早速、違う医者に行ってみようと思います。

中央病院でもらったシップより、うちのばあさんがくれたシップの方が効くみたいで…さすがです!

みなさん色んな情報ありがとうございました!全快パーティー楽しみにしてますね笑

愛娘より

by jack (2010-09-01 08:35) 

3Y5

うわ~~~
今 見た!
我が家からの帰り道だったのですね・・・
すんません・・・
お大事にね!

by 3Y5 (2010-09-01 11:29) 

jack

3Y5
愛娘が傷物にされてしまいました(涙)
何があるか分からない世の中
気を付けましょう
by jack (2010-09-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。