So-net無料ブログ作成
検索選択

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

700e6bfdfc30d666.jpg

やっちゃいました。
昨日、バイクでの帰り道 
携帯電話落としてしまいました
これで、3回目

見た目より結構慎重派で生まれてこの方
財布やバック等忘れたり落としたりした事
ないのですが、携帯だけはダメです。
とくに、ペインターパンツで仕事が忙しすぎるとついついハンマーポケット?
メジャーポケット?に
携帯を入れてしまいそのまま疲れ果ててバイクで帰宅と言うときが
一番危険
これで、同じペインターパンツで3回
携帯はしかたがないとしてチップだけでもどなたか見つけて下さい

 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

PETTY

あらら・・・また携帯やっちまいましたかぁぁぁ。

by PETTY (2009-09-22 00:02) 

jack

PETTYさん
しばらく世の中のしがらみから離れ
精進しています。
by jack (2009-09-22 07:49) 

derosa84

昨日はおつかれさまでした。
テントの設営もありがとうございました。
携帯チェーン必要では?
by derosa84 (2009-09-23 20:14) 

3Y5

み~っけ!
って携帯じゃなく
ブログ!!

昨日は大変お疲れ様でした~!
ありがとうございました。
プラグの強奪はうっすらと覚えております。
じゃ 明日お店に行きます。
by 3Y5 (2009-09-23 21:35) 

jack

derosa84さん
お疲れさまでした。
泥酔していて後半ほとんど覚えていません
帰宅後も爆睡で本日も二日酔い歳ですなぁ~
by jack (2009-09-23 22:03) 

jack

3Y5
どうして解っんだよ?


by jack (2009-09-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。